くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/06/09
21:33:17
 最近、状況の報告しか出来ていないですね(;´-ω-)

 9,000字超えで、アダルトシーン3/4完成と言った所。
 自分の作品のアダルトシーンは、大体起承転結か、起承結か、起承承結か、はたまた起承転承結か、3~5つの段階に分けて書いています。今回は大きく分けて大体4段階、その3つ目まで書き終えたかなって感じです。

 休日を丸々使った割には全然出来てない。題材が少々難しいというのもありますが(´-д-)=3

 とにもかくも、こいつはとっとと仕上げちまいます(´゜д゜)ノシ引き続き書くよ


2013/06/10 01:14追

 プレイ終わったぁあっ↑↑ヾ(´゜д゜)ノ
 残りは事後書いて、全体を念入りに推敲したらお終いです。

 あとちょっと、頑張ります。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/154-0d91efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
