くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

01:04:45
 さて、まずはお知らせ。


 一つ目。f/m小説を書き終えました。
 しかしながら、とある事情につき、アップを少しばかり延期させて頂きます。
 とは言え、そう大層な理由ではなく、ちょっとタイミングを図っているだけです(´-ω-)もう少しだけお待ち下さい。円滑に進めば一週間以内っぽいです。


 お知らせ二つ目。
 執筆活動をお休みします。
 理由:飽きた

 まぁ、短期のお休みですよ(´゜ω゜)ノ 週単位か、月単位か。三ヶ月を超えることはないでしょう。
 その間は、長編のストーリをだらだら練ったり、ネタを捻り出したり、初心に戻って小説の書き方を学んだり、絵を描いたり、リアルに専念したり、ゲームやったり、ドッペルカを愛でたり、まぁそんな感じ。
 また書きたくなったら書き始めます。文章を書くこと自体は好きです。ただ、それをずっと続けてるとダルくなるということです('A
 ブログは普通に更新するし、絵を投稿するかもしれません。まぁ、小説は飽きたからちょっと置かせてねということです(-ω-´)よろしく



 お知らせ以上。さっそく絵を二枚描きました。
 どちらもドッペルカ。しかし、原作の可愛さには程遠い。今後、落書き程度で何枚も描くと思います。連投もアレなので、Pixivへのうpは纏めて。ブログで小出ししていきましょう。
 閲覧はPixivでどうぞ。

 今日はもっと色々書くつもりだったのですが、絵に没頭してたら遅くなってしまったのでこの辺り。
 とりあえず、続きからに今日作った文章でも入れておきましょう。

 それではみなさん、ごきげんよう(´-ω-)ノシ
.


ドッペルカ!ドッペルカ!ドッペルカ!ドッペルカぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ドッペルカドッペルカドッペルカぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ドッペル娘たんの紫おさげの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ルカ戦のドッペルカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
Hシーンも可愛く決まって良かったねドッペルカたん!あぁあああああ!かわいい!ドッペルカたん!かわいい!あっああぁああ!
同人誌も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同人誌なんて現実じゃない!!!!あ…ルカもHシーンもよく考えたら…
ド ッ ペ ル カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!小人の姿ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のドッペルカちゃんが僕を見てる?
表紙絵のドッペルカちゃんが僕を見てるぞ!ドッペルカちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のドッペルカちゃんが僕を見てるぞ!!
Hシーンのドッペルカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはドッペルカちゃんがいる!!やったよアリス!!ひとりでできるもん!!!
あ、同人誌のドッペルカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあエルペディエぇえ!!た、たまも!!アルマエルマぁああああああ!!!グランベリアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよドッペルカへ届け!!小人の姿のドッペルカへ届け!



 クンカクンカジェネレータって凄い(´゜д゜)
 パッと作ったのだからまだ粗がありますね(´-ω-)改良は他の皆様にお任せしましょう。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/155-a15440ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
