くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

23:16:00
 色塗りが下手。

 自覚はある(´・ω・`)
 めっちゃある(´・ω・`)


 こーんな線画があったとさ
ドヤッペルカ 線画

 葉っぱかな 薄く下塗り
ドヤッペルカ 下塗り

 まず肌塗んべ
ドヤッペルカ まず肌ぬるべ

 したら髪。
ドヤッペルカ 次は髪

 で、服と眼。ちょちょいと修正。完成。ドヤッペルカ。
ドヤッペルカ


 うん(´-ω-`)



 追記、もう少しだけ粘ってみた。
スキャン248
 多少間違ってても、自信持って堂々と書いた方が良いなと思いました まる



*ただいま、執筆活動お休み中。いずとろんの気が向くまでしばらくお待ちください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/157-1cc2f3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
