くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

00:45:41
 塗りが下手←陰影が分かっていない

 そんな風に考えてこんな、這い寄るドッペルカ。
 自分の絵柄で描くとどうしても似付かないものになってしまいますね。あのぷにっとした感じが良いのです。

這い寄るドッペルカ 線画
 『くすぐっちゃうよぉ』的な

這い寄るドッペルカ
 そして、影を付ける。


ド「君って、ここをこぉんな風にくすぐられるの、弱いよねぇ?」コチョコチョ

ル「いひゃっ!!? な、なにをっ、あぁっひゃはははははははははははッ!!?」

ド「ほらほらっ、君の弱いところなんてお見通しだよ? こちょこちょこちょっ」カリカリコチョコチョ

ル「ひゃめへぇっ!! ひゃらぁぁっははははははははははっ!!!」

ド「あははっ、君って本当に敏感。こぉんな酷い顔になるまで自分にくすぐり犯されるって、どんな気分?」コチョコチョコチョコチョ

ル「はなへぇっへへへへへ!! ひゃらあぁっははははははははははッ!!!」

(ry)

ル「はひ……っ、はぁ……。はぁ……」

ド「ねぇ。君ってくすぐられてるだけなのに……、もうここがカッチカチなんだけど」ギュッ

ル「ひぃッ!!?」ビクッ

ド「あははっ、自分にくすぐられて興奮しちゃうなんて……。本当に変態だね」

ル「うぅぅ……」

ド「そんな変態さんには、もっともっと、お仕置きが必要だよねぇ……」

ル「ひっ……!? 止め……!!」

ド「こちょこちょこちょこちょこちょっ!」

ル「あ、ああぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」

(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでも無駄ですよ)


 そんなSS。駄菓子菓子、敏感でくすぐられて興奮しちゃうのはドッペルカも同じということだ!Σm9っ(゜д゜´)
 といったところで以上。


 当ブログが10000HITです。

 作品自体のHITがその20倍をとっくに超えてるので、自分自身は割と(´_ゝ`)フーンな気分です。とは言え、チラ裏ブログに沢山のアクセスを頂き、誠にありがとうございます。このブログは、今後も相も変わらずチラ裏です。今後とも気楽にお付き合い下さい。
 10000のキリバンおめでとーヽ(´-ω-)ノ 別に報告も要らないし、特典もないよ。”今日はちょっと運が良かったなぁ”な気分に浸って下さい。おめでとうございます。


*ただいま、執筆活動お休み中。いずとろんの気が向くまでしばらくお待ちください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/158-61218977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
