くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2012/04/30
10:41:43
そろそろ更新しなくちゃ怒られるかなと思った矢先、ブログのアクセス数が1000超えたでござる(´・ω・)

こんなチラ裏のブログなんぞに沢山の方にお越し頂いております事、誠に恐縮至極に存じます。
打算的な事考えると、pixivとココでアクセスが分散するんだよなぁとか考えちゃったり


ちなみに、小説第七話の閲覧者数が5200になり、トップの第三話と僅か100差余りとなりました。

みんな、そんなに触手が好きかぁっ!?
いずいず「好きだ!!」



さて、そんな最近の事ですが、
書いてません。ごめんなさいorz

まぁ、うん。その、あれだ、
パワプロやったり、戦国ランスやったりでね?
どっちもやり込めるタイプのゲームじゃん?
そしたら、もう、ホント、時間がいくらあっても足りなくってね?
今、猿殺しルートやっててね?
蘭ちゃん可愛いけど、死んじゃうのが悔しくてね?
その、あれだよ……。

 ノ"~"~`ヽ"⌒゙⌒.ヽ、
.ム    レ )     ."~゙丶  すみませんでした。
.  ゙、__ ,,,,ノ,,,,,丶 イ   .ノ
  (、と、__;;;;;;;;;,ノ ミ;;;;;;ン


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/16-6581de51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)