くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

22:28:17
 まずは、二人を描く練習
二人を描く練習
 キャラ無し。
 案外描けるかと思ったけど、そんなことはなかった。いつもの大きさに二人を収めようとしてしまい、二人がとても小さく描き難くなってしまいました。あと、反対向きの顔が予想以上に難しかったです。
 
 

 その反省を受けて、大きく描く練習。
大きく描くれんすー
 B5の落書き帳を目一杯使って、キャラ無し。
 せっかく描くエロ。これぐらい大胆かつ下品に描いても良いんじゃないかなと思いました。足や手も描き易いですしね。今後も大きく描く様意識していきましょう。


 もうちょっと記事書くけど、いったんアップ(´-ω-)ノ


 さて、小説のネタも少しずつ蓄えてあります。
 メモがてらに少し予告。


・煙火の響きに抱かれて(タイトル仮)
 あなたと、ちょっとツンツンしたところがある彼女との、夏祭りで起こった一つの出来事。

 あなたと彼女シリーズの何作目か。人気の少ない場所で、花火の音にまぎれてイチャイチャしちゃう小説です。個人的にお気に入りのシチュ、力を溜めて丁寧に丁寧に書いていきたいと思います。足裏。


・擽足怪談(タイトル仮)
 奏、京香、咲葉、蛍の4人によるT-レポート。本日はくすぐり怪談特集です。

 例の4人による足裏小説。またあのおバカな感じで気楽に描いていきます。
 だけど、こっちは書かないかもしれない(´-ω-)めんどそうだし


 今ストックしてあるネタはこの二つ。また一年前みたいに勢い付けて書いて行きたいですね。その時はどうぞお付き合い下さい。よろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/160-55c1314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
