くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/06/16
17:28:13
 大きく描く練習
大きく描くれんすーその2
 身体を丸めないポーズは、どう紙に収めるか迷いますね。バンザイした状態の肩周り、脚の付け根、身体の構造に四苦八苦しながらも、少しずつ理解してきています。メインであるはずの足が少し適当過ぎたかな。もうちょっと指を丁寧に描きましょう。
 まだ夕方(´-ω-)もう一枚描けるかな。ちょい辛いかな。描けたら追記しますが。


 最近、無処理の無色(´・ω・`)うん、コントラスト弄るのも色鉛筆でくしくしするのも面倒なんだ。次の一枚くらい色付きで描けたら良いね(他人事)


P.S.
 最近薄目がマイブーム(´゜д゜)


2013/6/17 00:09追
 もう一枚、大きく描く練習
大きく描くれんすーその3

 これはちょっと残念な出来。上手く出来なくて描き直しやら、明日のことやら色々で焦って描いてしまった一枚。宵越しのイラストは持ちたくないので、ぱぱっと雑な仕上がり。

 とりあえず5枚、出来上がったので投稿してきます(´-ω-)ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/161-1535c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
