くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:13:34
 辺りの練習
スキャン268

 で、色。
スキャン269

 色、もう塗らなくて良いよね(´゜д.:.:;.サラサラ...
 線が消えるから、もう一度なぞらなくっちゃいけない(これなぞってないけど)←メンドクサイ
 色鉛筆って細いよね←メンドクサイ
 というか劣化が激しいよね←イヤン

 タイトル通り、前々からよく分からないでいた肩、腋、そして胸周りの練習。
 筋肉の繋がりやら何やら、そこら辺を意識して描いたら、これまた随分逞しいというか太ましいというか、そんな感じの身体になってしまいました。身体と顔のバランス、それと次は肘辺りが課題になりますね。



 さて、小説のお話。
 ようやくアップ致しました。f/m小説『とある日のこちょもん』でございます。

 タイトルからお察し、途中で力尽きています((((;´゜д゜)))) もうちゃんとしたタイトル考える余力もなかった。もし思い付いたら、後で変更するかもしれません。

 初の試み、逆アナル。そのせいか、ブックマーク数に比べて閲覧数が非常に少ない(´゜ω゜)マニアックを表すデータが顕著に出ています。
 自分もお尻は処女ですので、実際にしたらどんな感じなのか知りようもありません。尻なだけに。
 ふと思い付いたから書いてしまった、本当にそんな感じです。


 なお、本作品のキャプションで宣伝しておりますが、白米さん主宰の元、f/mくすぐりに関するグループが設立されました。どんどん入ってね(´-ω-)ノ

 以上、色々とよろしくお願い致します。(気力切れ)



 追記

 あれ、何か足りないと思ったら、紅潮がないじゃん。



 よし、おk。スキャンだ。



オレタ\(^o^)/
むねかたわき オワタ

 ぁ゛ー……('A'; 渋うpは折れてないヤツかなぁ……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/162-63693778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
