くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

23:28:41
 七月中旬~下旬以降から。
 これは、落ち落ち小説書いてる暇がない。

 そんな訳で、一作だけ書きます。花火SS
 繁忙期に入る前に、どうにか一本書きあげたい。書いたらまたお休み。とりあえず頑張る。


 最近どうにも身体がダルい(´-д-)=3 暑さにバテちまったのかもしれません。
 中々ここでの活動に回す体力が補えませんでした。ダラダラ&ダラダラ。掲示板に2本、落書きを残したぐらいです。
 とにもかくも、しっかりとした食事と睡眠、それと禁欲でも心がけてみましょう。


 近況報告で以上。
 コメント返信、続きからでございます。
.


DDD様

おぉ! またネタが増えていますね!いずさんの小説は足の裏成分多めで重宝しておりますw

ショタおねと言ったらやはり姉弟物かな・・・?
いやいや既に見咲君とかノット君とかいい子がいますが彼らには純粋でいてほしい。
でも普段受け手のショタやイジメたい子が攻め手になってそれに快感を覚えるっていうのもショタおねの醍醐味・・・うーん難しいですねぇw

まぁゆっくり考えましょう、ネタは熟成するに限りますw



 足裏は正義(゜д゜´)

 ショタおねで且つ濃厚というと、シチュエーションも限られてしまいますね。
 保育・教育施設や姉弟、現実に即して考えてしまえば、どうしてもじゃれ合いの範疇に収まってしまいます。
 それがショタおねの難しいところ(´-д-)=3 世界観とか人物をぐんにゃりしちゃえばいくらでもなんですが、それはあまり好きくない。

 とは言え、ある程度の案は固まりつつあります。あとはそれを文章に起こすだけの時間と体力気力ですね(´ー`)ノ書いたら読んであげてくださいな。


 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/164-8ae6a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
