くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

00:32:22
 使ってあげますか?

  ニア 使う
    使う
    使う

 使うの文字がゲシュタルト崩壊起こした((´゜д゜))


 今月からの電気代は覚悟ですね。さて、小説の進捗状況のお知らせです。

 物凄く時間が掛かっております。アダルトシーンがようやく半分程終わった辺り、全体からすれば2/3辺りでしょうか。
 辞書を引く回数が目に見えて増えています。こんなに文章に頭を使っているのは久々です。


 ただ、一つ。
 本作品とは別に、優先して作業しなければならない物が出てきました。そこで、本作品をどうしてくれようか悩み中。

・前半として先に公開するか
・更に遅くなるのを承知で延期させるか

 個人的には、作品はあまり分散させたくはない。だけど、極端にアップを遅くしてしまうのも本意ではありません。
 一応のところは、作業により力を入れて進めていくつもりです。それでも遅くなってしまう場合どうするか。それは追々考えていきましょう(´-д-)=3


 少々、動きが緩慢になってしまっていますね。それは反省。
 ですが、新しい小説は、今まで以上に力を込めて書いています。少なくとも、今までの小説よりは満足いただけると自負しています。
(まぁ、足裏オンリーなんですがね(((´゜ω゜))))

 どうせなら、究極でなくても最高のものを出したい。今後も励んで参りますので、もうしばらくお待ちください。どうぞよろしくお願い致します。


コメント
足裏オンリー・・・いい響きです
まったりしっかり行きましょう(´∀`)

DDD│URL│2013/07/10(Wed)23:31:49│ 編集
はじめまして
自分もくすぐりフェチなんで楽しく作品読ませていただきました。

執筆活動頑張ってください。

新作楽しみにしています。

かずひこ│URL│2013/07/12(Fri)23:45:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/166-51647874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
