くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

20:03:51
 遠いーゆーめーのな イズトラソウッ!!(´゜д゜)<ハァイ!!


 さて、ようやく別件の作業が終わりました。
 アップするタイミングを決める権限がないので、いつそれを出せるかは知りません(´-ω-)しばしお待ち。
 それに関する後書きも後で。

 花火小説、完全にタイミングを逃してしまいました。
 もう結構色んな所で始まってるでしょう(´-д-)=3夏祭り。
 とは言っても、じゃあいつ書くのと言われたら、今しか無ぇよなぁ……((('A'; な感じなので書きます。
 リアル事情もあるし、またしばらく時間を頂きます。

 とりあえず、今からエディタ開いてきます( -ω-)ノシ


 その前にコメント返信、続きからでございます。
.



DDD様
足裏オンリー・・・いい響きです
まったりしっかり行きましょう(´∀`)


 まったりしてしまった結果がこれだよ!
 若干急ぎます。だけどしっかり書きます(´-ω-)


かずひこ様
自分もくすぐりフェチなんで楽しく作品読ませていただきました。

執筆活動頑張ってください。

新作楽しみにしています。


 応援、誠にありがとうございます。
 今後ともそれなりに頑張って参りますので、どうぞお楽しみください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/167-22ef03d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
