くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:04:52
 何というか、こう、脂の乗った青魚がだね……(´゜д゜)


 さて、落書きして掲示板に投稿したSSが思いのほか良い感じだったので、ちゃんと仕上げて投稿致しました。
 短編f/m小説、『縁側』でございます。

 エロは程々、とにかく夏らしい作品を目指して書いてみました。
 花火、海、パイスラッシュ。どれも夏らしいと言えば夏らしいのですが、少しばかりキャピキャピし過ぎかなというのが抱いている感想。
 素朴な題材を通してノスタルジーを感じて頂ければ、この作品大勝利でございます(`゜д゜´)

 とても短いタイトル、縁側。簡潔ながらもバシッと決まったものを付けられたのは初めてです。
 気取った表現や上手い言葉は要らない。まっすぐいってぶっとばす、右ストレートでぶっとばした結果、このタイトルになりました。


 エロ成分は少なめですが、良い感じに書けて満足。
 この調子で諦めて花火書きまーす(´-д-)=3

 それでは、皆さま良い夏をお過ごしください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/168-f4da111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
