くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

17:57:36
いや、あてにしないで下さいね?(;; ̄д ̄)


次話の番外編その3、ざっくりと書き終えました。
いつもなら、この後二・三回添削した後に完成としておりましたが、
もう少しだけ時間を下さいませ。

と言うのも、この『ざっくり』
本当に『ざっくり』なんですorz

文法がおかしい所も沢山ありますし、セリフが不自然な所もあります。
それは二・三回の添削で直せる所ではありますが、
何より、文章のテンポが悪い所が多く、それは数回の添削で直せる程実力が伴ってはいないのです(´-ω-)=3
二・三回の添削で『まぁ良いや』をした中で一番やっちまった回が、耳当て回ですとも(゜∀゜;)

そんな訳で、もうちょっとじっくり煮込んだ後で、投稿させて頂きます。
もうちょっと待ってね(´・ω・`)



Q.ブログの更新は割りとマメだよね?
A.気楽に書けるからね(´-ω-)=3
それと、当ブログ『クレナイ製作所.com』には、毎日のべ20~50名の方にアクセス頂いております。
先輩方に比べればまだまだ少ないですけど、これだけの人数の方がいらっしゃるのであれば、
『まぁ、ちょっと読んでくれや(´゜ω゜)ノ』って気分にもなります。

ごめんね! いつもつまらない記事で!(´;ω;)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/17-46f16c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
