くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

19:21:09
 思い立ったが吉日、即行です。

 まずは、ほんの僅かではありましたが、アンケートへのご協力ありがとうございます。
 ほとんど結果が出る前に行動に移ってしまいましたが、やはりPixivの方が見易いという意見が若干多かったです。

 それを承知して、敢えてブログへ移転致します。
 皆さまのご意見を決して蔑ろにはせず、読み易いサイトを目指して自分なりに工夫して参りますので、何卒ご理解ください。


 一応は、まだ作業中ということで。次の小説が完成し、Pixivへの最後の投稿でお引っ越しの連絡をしたところで、正式に移転となります。
 メインは小説なので、あちらが『クレナイ製作所.com』になります。こっちは、相も変わらずチラ裏です。

 サイトに関する意見・要望、お気軽に下さい。正直、そろそろやれることが見当たらなくなってきた(´-ω-)
 一先ずは、今までの作品の見直し。CaptionとTag、それと改ページしていた部分の処理。この辺りがメインでしょうか。


 このブログもさっぱりさせました。
 RSSやら、最新記事やら、記事検索やら、こんなチラ裏に必要のないものは総撤去です。
 それでもアクセスだけは残します(´゜д゜)これが増えるのをnynyするのが楽しみなんですよ。


 挨拶文とかで頭使ったので、普段の文章が上手く書けない(´゜ω゜)疲れちった。

 とにもかくも、小説書きます。リアルが少々忙しいですが、互いに無理のないように頑張ります。
 色々変わりつつありますが、今後も変わらぬお付き合いを、よろしくお願い致します(´-ω-)ノシチカレタ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/172-3ebe5aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
