くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

20:41:02
 そんな言い訳、『向日葵、花火に照らされて。 前編』をアップ致しました。
 思いの外長くなってしまった、そしてこれからも長くなりそうなので、前後で分割。後半は執筆中です。


 全力で書く宣言をして、大分時間が経って、間に二作挟んで、ようやく前編。
 文章が安定してはいないものの、色々と挑戦を含んだものとなりました。まだまだ演出過多な嫌いがあるように感じましたが、春先までの作品と比べれば大分良い感じ。後半に頑張って出し切りたいと思います。

 とはいえ、忙しい(;;´-ω-) 前編を先に上げたのも、今後数週間の間執筆が出来ないかもしれないからだったのです。
 一応は、頑張りますということで。

 何にせよ、後半のエロはボリューム不足になることはありません。
 沢山書きますので、しばらくの間は焦らされていてください。


 あと、サイトも一応稼働です。
 閲覧に関する要望などありましたら、お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/173-63716628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
