くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:41:28
 適当に付けたとはいっても、やはり誤解は避けたいもの。
 ということで、サイト名を決定。


 チラ裏こちら:クレナイ製作所.name
 本命あちら:クレナイ製作所.jp


 .comは厳密ではないものの、商取引事業者という意味があるらしいですね。別にこれでお金貰ってるわけではないので、撤廃ヾノ-ω-)語呂良かったから付けただけなんだけどね。

 .nameは個人・家族。このチラ裏に相応しかろうということで決定。
 .jpは日本、まぁ当たり障りの無い辺り。.netでも.orgでも良いんだけど、そこまでちゃんと考える気はないです。


 結局、どうでも良いんです(´゜д゜)馴染めば
 トップ記事にも書いてあります通り、リンクに関することは適当で構いません。

 とりあえず、この名前で頑張っていきましょうヾ(´゜д゜)ノ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/174-9de14797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)