くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
15:21:38
 こんなお馬鹿な作品は書いたことがない(・´ω・)
 書けなくなる前の最後っ屁。お馬鹿で、下品で、濃ゆい作品です。


 『Ticklock』を.jpにアップ致しました。
 時姦というジャンル。新しい領域。

 時間停止+くすぐりという組み合わせは、少なくはあれど他にも作品がある様子。
 それならばと、自分はその後の『再生』に焦点を当てて書いてみました。

 夢が広がりんぐ、詳しいお話は作品をご覧ください。
 そして、読むに堪えないようでしたらそのままブラウザを閉じてください(((;;´゜д゜)))


 くだけた文章がお好きな方はお楽しみください、『Ticklock』。どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
くすぐりという少しづつ受けていくものを時姦と組み合わせることで一気に受けることになりますね
しかも抵抗できないから脱がすのも楽です



何が言いたいかといえば良かったですw
新鮮でした

ヘソ足│URL│2013/07/30(Tue)09:57:20│ 編集
Re: タイトルなし
> くすぐりという少しづつ受けていくものを時姦と組み合わせることで一気に受けることになりますね
> しかも抵抗できないから脱がすのも楽です
>
>
>
> 何が言いたいかといえば良かったですw
> 新鮮でした

 ご覧いただきありがとうございます。

 画像では表現することの難しい、限界を超えたくすぐったさ。或いは、表現出来てもどうしても退屈に見えてしまう、止まった対象へのくすぐり。時姦+くすぐりはとても文章向きのジャンルですね。
 思えば、そこら辺のウリをもっとプッシュして書けば良かったなと反省。

 今後も、もっとあれこれ変わったものも書いてみようと思います。バテないように楽な文章で、ですが。
 その時はどうぞお付き合いください。

いずとろん│URL│2013/07/30(Tue)20:47:06│ 編集
Ticklockとても良かったです。
主人公の下心というか変態さがうまく表現されていて、読んでいてとてもドキドキしました♪
自分も町で素足にサンダル履きの女の子の足の裏がチラチラ見えている時に、もし時間が止められたら・・。
なんて事は考えたりしますので、共感できて面白かったです。

もし続きを書くつもりなのでしたら、是非期待しています!
次回作も頑張ってください。

匿名│URL│2013/08/05(Mon)14:11:46│ 編集
Re: タイトルなし
> Ticklockとても良かったです。
> 主人公の下心というか変態さがうまく表現されていて、読んでいてとてもドキドキしました♪
> 自分も町で素足にサンダル履きの女の子の足の裏がチラチラ見えている時に、もし時間が止められたら・・。
> なんて事は考えたりしますので、共感できて面白かったです。
>
> もし続きを書くつもりなのでしたら、是非期待しています!
> 次回作も頑張ってください。

 ご覧頂きありがとうございます。
 実の所、当初は妹のトキノの他に、生意気な幼馴染をちょっと(自主規制)でもしちゃおうかと予定していたのですが(´-ω-)トキノだけで長くなってしまったので、お流れになりました。
 文章からお察しの通り、空いた時間を使っての落書き程度のものですので、続編を書くつもりはありません。ご了承ください。

 今回の主人公は、大分欲望に忠実です。気の向くままに書いた結果がこれです。
 もっと一本筋が通った変態にしたかったかなとも思ってます。

いずとろん│URL│2013/08/10(Sat)02:00:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/175-36b4cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)