くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:33:58
 安直乙。
 修羅場を迎える前に、文章の書き納めを(´-ω-)納めとしてSSを書く程の気分がないのが残念なところ。


 その前に一つ、コメントの返信の仕方を変えました。
 今までは頂いた次の記事にて引用・返信をしておりましたが、これからは頂いた記事の欄に直接返信致します。
 理由は単純、フットワークを重視するため。コメントを頂いて数週間後の記事でようやく返信、では頂いた方に申し訳が立たない。また、今後.jpの誤字や脱字などの報告を受けることも考慮して、対応した後即座に返信出来るこの方法でやっていこうと思います。
 まぁ、ウチは閲覧もコメントも少ないし、難しい話じゃないですねヾノ-ω-)先日頂いたコメントは早速返信致しました。今後も気楽な投稿をお待ちしております。


 そんな雰囲気、『向日葵、花火に照らされて。 前編』について。

 『向日葵(ry』は以前の記事にも書きました通り、ある2chSSを読んで奮起、もう一度自分の文章を考え直そうと思って一度全文を書き直している作品です。
 結構、色々考えながら書いた作品です。そのため、文章が長ったらしく、くどく、演出過多なものになってしまいました(´-д-)=3 ベストなものを出したいと思った矢先、その酷さに結構凹んでいます。それで肝心のアダルトがボリューム不足なので、見るに堪えない。

 それでも、悩んできた時間は決して無駄にはなっていないと感じています。
 それを書く前後の文章は、随分と違う。悩んだ分だけ、文章に対する思考も変わっているようです。まだ安定はしていませんが、モノに出来ればもっと上手く、エロく書けることでしょう。

 要はアレだ(´゜д゜)まだまだ上手くなります。そして、努力します。
 そんな訳で、今後もよろしくお願い申し上げます(´゜д゜)ノ書いてたらツカレチッタ。


 という書き納め、これから修羅場だーヾ(´●д●)ノ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/176-3cdc7b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
