くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
06:53:47
 だから、どんなに笑い声を上げたって、近所迷惑にはならないんです。
 そうゆうものなんです。そうゆうことにしてください、お願いします。


 さて、m/fハード和姦物語(にしたかった)、『サキュバスがドMで何が悪い!』を.jpに掲載致しました。

 サキュバスは、そんな感じの結界を張れる。描写もちゃんとしようかなと思ったのですが、『まぁ良いか』をして書いてません。プレイ前に勝手に張ってたということで。ご都合主義万歳。

 せっかくのドM、お相手はドSにしよう。そう考えたものの、どうしてもドSに成り切れなかった感じ(´-ω-) 責めの台詞が少なかったばかりに、どうしても優しい面ばかりが目立ってしまったかもしれません。
 個人的に、『ドS』と『態度が悪いだけ』は違います(´゜д゜`) iあるドSを頑張って表現していきたいですね。(もっとも、これも『嗜虐性癖』とは大分違うのですが)

 花火よりも、随分と文章をすっきりさせました。諸々の配分は、まだ試行錯誤中。今はもうちょっと多く文章を書いてみたいところです。


 次は花火書きます。スタミナ切れたらSS挟みます。
 まずは本日上げた作品。こうゆうキャラは結構お気に、『サキュバスがドMで何が悪い!』、ご覧下さい。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/179-dbe5a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)