くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

16:46:28
二人ともちゃんと代表話が出来て良かったね(´-ω-)=3


さて、昨日完成がいつになるのか分からないと言った矢先、
クレナイ製作所物語番外編その3をアップ致しました。もう何なんだろうね!?

質は……、あまり変わってないですね('A
ちょっと自分の能力にショボりました(´・ω・`)ニンタイニンタイ...

でもまぁ、他人に読ませられるモノと最低限自負出来る程度にはなっております。
どうしても言葉足らずな所は、申し訳ありません、皆様の脳内でお好きなように補完して下さいませ。



そしてこれは、今回のお話だけじゃなくて、本シリーズ全体に及ぶ問題。
そしてその言い訳

毎度毎度、何かしら精神的なトラブルに遭遇する件について

最初は4話ですか('A
博士が不安になります。

番外編その1('A
恵ちゃんが弱音を吐きます。

第7話('A
派手に喧嘩します

そして今回('A
その仲直りのために、また色々ウジウジしちゃいます。

他にも、HO☆KA☆NI☆MO!

もう、本当に何なんだろうね!?


さすがにそろそろアレだよなぁ、なんて思っております(;-ω-)
でも、最終話もそんなのが起こる予定なんですorz
あとちょっと、ちょっとだけだから! 見逃して!?

言い訳もしておくと、それぞれの悩みは、全部別のモノで被ってはいないんですよ(´ω`)
ただ、解決法が全部一緒ですけどね


あともう少しだけお付き合い下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます(´-ω-`)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/18-756dfeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
