くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/08/26
21:00:35
 とても簡潔な由来でした。
 本シリーズの登場キャラは、全員テンプレ的性能を有しております。


 さて、長らく更新が開いてしまいましたが、トンデモくすぐり小説『Skeltickle』を掲載致しました。
 エロ同人の定番シチュエーション、時姦に続いて、今回は透明人間です。
 このシリーズは、エロ同人にありがちシチュエーションで固めて行きたいですね(`-ω-)時止め、透明化。そっから先はネタがありませんので、保留です。

 お気楽にふざけて書こうと思ったのですが、どうしてもふざけ切れなかった感じ。いつもの、固くて臭い文章の雰囲気が出てしまっていますね。
 文章は中途半端、ストーリーはブン投げ、プレイの内容はそれなりのもの。そんな感想。
 欲を言えば、もっと透明人間の特権をフルに使いたかったです。何と言っても、透明人間の醍醐味は公衆の面前での羞恥アヘアヘプレイ。どうしても思い切り良く行かず、密室でのプレイにしてしまったのは、作者がひよったからです(´-ω-`)ゴメンネ


 夏、終わっちゃったね(遠い目) 祭り、終わっちゃったね(遠い目)

 ま、まぁ、そそそそそんなことはどうでも良いんですよよよ。
 まずは、段々ツカサがエロゲ化しつつあるジゴロっぷり、『Skeltickle』どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/180-523b6105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
