くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/09/08
02:04:09
 という名の思い付きを書く場です(´-ω-)ノ

懺悔の穴:
 懺悔を望むものは、その穴に身を通し、奥に居る神の代理人に罪を告白する。
 穴は、通り抜けられる程には大きくなく、およそ、年頃の娘が入れば腰のあたりで引っ掛かる程度のものである。

 当然のことながら、懺悔は厳粛な態度をもって行うべきである。もしも懺悔の最中に笑い出すような不届き者が居たとしたら、彼の者には更なる罰を与えることもあるかもしれない。


 そんな壁尻。現実とはちょっと異質な感じで。
 どれくらいで書き終わるかは未定。出来たらどうぞお付き合いください。よろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/184-11cb0f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。