くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:11:08
 ザ ン ギ の 穴




(・´ー・`)




 さて、早朝思い浮かんでさっき書いてきました。『檻全世界』でございます。

 SKET-コーポレーション→スゴイ! クスグッタイ! エロイ! Ticklling!
 以上、ネタバレ(゜´д゜)


 思い浮かんだ厨二ワードを、くすぐり小説にしてみようと思って書いた超短編です。
 そのワードはもろちん、カン全世界。姦全世界だと、なんか鬼畜っぽいね。
 オンラインRPGにグラフィックと音楽がとても綺麗な類似の名前があるけど、全く関係ないです(´-ω-) そちらがあるため、施設名を『パー○フェク○トワー○ル○ド』とかには出来ませんでした。


 ザンギの穴を読み直してたら、随分と日本語が不自由でイカンですね(;´-ω-)今から修正します。

 その間、こちらをお楽しみください。『檻全世界』どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/186-db3c9767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
