くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:10:36
 インスピレーションが湧きません。
 立て続けに書いてたし、ちょっと休めということでしょうか。

 たまには関係ないお話(´-ω-)ノ しかも箇条書き。

・PCが半分お陀仏だったので、1マソでノートPC買って来ました。HDDの状態も良好、あとはその内届くメモリを付けて万全です。
・キノコが美味いです(意味深でない)。舞茸エリンギ、濃い目に味付けして常備しておきませう。
・真空断熱グラス買いました。凄い、氷が溶けないッ((`゜д゜)) 800¥で良い買い物でした、みんなも買おう(ダイレクトマーケティング)
・今年はほとんど冷房使いませんでした。窓を開けて、換気扇を付けるだけ。それで十分快適です。エコ大事、エロも大事。
・ボンベイサファイア飲みたい
・今日コーヒーゼリー作った。うまかった。
・次はf/m書こうかなとは思ってます。だけど、『これぞ!』というネタが全然思い浮かびません。自分がピンと来ないネタは書けないので、ここは無理をするべからずです。ネタが降りてこなければ、やっぱり/f書きます。
・作品やブログデザインに関するご感想、ご意見はいつでも大歓迎です。気楽にどうぞ(連絡)
・雑談ネタも切れた。
・というわけで終わります。
・今後ともどうぞよろしくお願い致します。
・こまけだら



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/187-802e4b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
