くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:35:40
 なお、その枚数は日ごとに増している模様。
 皆さん、クッキーを焼くのは程々にしましょうね。


 さて、実験的に一つ書いてみました。f/m作品『サキュバス《クク》』でございます。
 二人称視点の作品、ボイス作品によくある書き方ですね。

 書き方の都合上、笑い声を入れることが出来ません。
 また、描写もある程度限られます。完全台詞オンリーなので、所々にチープな言い回しが出来てしまって、意外と難しいものです(´-ω-)


 どうにも自分の作品を客観的に見ることが出来ないのですが、ウケ次第では簡易シリーズ化してしまおうかなとも考えています。
 時間はあまり掛かりませんし、キャラクターの書き分けの練習にもなります。

 これは考え中ですが、キャラ募集しても良いかもしれませんね。ドSナースとか、ツンデレ幼なじみとか、無口高校生とか、JOJO系しいたけとか。クッキーババアとか。
 これはあくまで考え中。本当に募集するときはちゃんと告知しますし、頂いた提案を断ることもあり得ます。気分屋故、あまり期待はしないでください(´-ω-)ゴメンネ


 とにもかくも、これについては考えるべきところは多いです。
 とりあえずは読んでください。『サキュバス《クク》』、どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/25(Wed)22:14:14│ 編集
Re: タイトルなし
 コメントありがとうございます。
 クッキーは200億枚/sに達して止めました(´゜д゜)モウイイヤ

 作品をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
 Sとは違う責め手というのはとても面白そうです。どうしても本気で責め切れない、どうしても相手を気遣ってしまう。そのもどかしさやら、むずむずする何かやら。
 表現するのはとても難しそうですね(;´-ω-)ですが、近い内に挑戦してみたい内容ではあります。

 二次創作は、基本的に行いません。
 自分がアニメや漫画に疎いため、どうしても版権の名札を付けたオリジナルキャラが登場するだけの作品になってしまう。こればっかりは、キャラを深く知ることが必要なため、さして努力しようとも思っておりません。
 二次創作を書くことは本当に稀です(´-ω-)申し訳ございませんが、ご了承ください。

 このシリーズは、まだまだ途上段階。今後気が向いた時にちくちく書いて参りますので、どうぞお付き合いください。ボリュームのあるコメント、誠にありがとうございました。

いずとろん│URL│2013/09/28(Sat)18:20:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/189-036085d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
