くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

11:07:59
良いじゃない!

昨日4時間ぐらい掛けて描いたよ!
スキャン069

今日もお絵描きします(´・ω・)

え? 小説? 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、それはさて置き、
描いた絵なんですが、反省点の一つとして『文字』をちょっと意識させられました、と(´-ω-)
何か、こう、絵にハマる字と、浮いてしまう字があって、
自分の字は、どうしても浮いちゃう字なんだよなぁ、
みたいな? (´゜д゜)
今回の字は、少し意識して書き方を変えております。
こちょこちょの擬音を、最初こちゃこちゃって素で書いちゃったのは秘密だ!



そこで、こんな話題
筆跡による性格診断!

お手持ちの紙に、(タブン横書きで)
『大口預金の京子さんは仏様』
『1勝93敗の国松くん』
と書いてみましょう。
あまり意識しないで、心行くままに書くが良い(´゜ω゜`)

http://www.syomei.info/?p=118
ここで結果を見てくださいね><


そしていずいずのがこちら
スキャン070

汚ぇ字だなぁ(゜∀゜ )
敗じゃなくて、販って書いたよ!


結果は……?
うわぁ、合ってねぇ……('A

最初の診断で、包容力がある感じの結果が出た直後に、
次の診断で、あなたは包容力が皆無です、
って言われてるんですけど。('A


自分は、こうゆう心理テストとか占いとか、そんな根拠があるのか無いのか分からないようなモノ、
結構好きです(^ω^〃)
つまり何を言いたいかというと……、

万年筆良いよ。
文字を書くのが楽しくなるよ。

とりあえず一本買っとけ!(゜口゜〃)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/19-b4fe1640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
