くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

18:31:31
 でも、ドッペルカの方がもっと好きです。


 さて、もう一本書いてみました。二人称f/m作品『対男性用擽感搾精型セクサロイド《T-00》』でございます。
 書いた理由:『対男性用擽感搾精型セクサロイド』という言葉にときめいた。以上(・´ー・`)

 ブログのアクセスを解析したところ、以前書いたククはまぁそれなりに読んでいただけているなといった所。5,000字程の文章なら一日ないし二日で書けるので、もう一つ書いてみた次第。

 ククに比べて、T-00は言葉選びに困りました。コンピュータの起動メッセージなんてまともに読んでないので、情報系の方にはコレジャナイのかもしれません(;´-ω-)でも、これは赦して。無理。

 セクサロイドというと、真っ先にラプラスが思い浮かびます。
 可愛いね、ラプラス。外見は書いたけど、好きなキャラでイメージしちゃっても良いんじゃない?(´゜д゜`)じゃあ僕はドッペルカちゃん!


 今回とは関係のないお話。
 アクセス解析したところ、懺悔の穴が結構な人気のようです。
 それだけ。続編もありませんし、ただの報告です。


 以上。今回の作品もやんわりとお愉しみください。『対男性用擽感搾精型セクサロイド《T-00》』、やっぱり良い言葉だ! どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/29(Sun)00:11:02│ 編集
Re: タイトルなし
 引き続きコメントありがとうございます。
 コメントはどこでも構いません(´-ω-)ノ ただ、最新の記事に付けていただいた方が何となくすっきり感はあります。

 T-00、ご覧いただきありがとうございます。
 案の定続きません。2^8個のプログラムなんてネタが無いです(((;´゜д゜)))
 ただ、何となく内訳としては、
  1~200:くすぐり(後半は耳やら何やらサブ的な)
  201~225ぐらい:他プレイ
  225ぐらい~256:搾精
な雰囲気ではあります(´-ω-)無論、埋める気はないのでどうなるか分かりませんが。
 ご自由に脳内で補完なさってくださいな。

 頂いたシチュエーションも、気が向いた時に書かせていただこうと思います。いつになるやも分かりませんが、書いた際にはどうぞお付き合いください。よろしくお願い申し上げます。

いずとろん│URL│2013/10/02(Wed)21:04:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/190-025becef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
