くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
19:50:13
 を、とりあえず書いた感じ。

 さて、エロなしですみません。『学者と淫魔のお話 前編』をアップ致しました。
 プロローグの次は、世界の紹介。学者と淫魔を通して、世界のことをざっと知っていただければ幸いです。本話で大切なのは、その世界紹介。エロなんてついでです。とは言え、書かないわけにはいかない。ちゃんと書きます、頑張ります(´・ω・)ハイ

 今まで、個人的な決まり事の一つに、『一度に登場する人物は3人まで』というものを設けてました。
 それを破った今回、結構公開がどきどきです(´-ω-)キャラが把握しきれないんだよね、多いと。こちょもん書いて以来決めたことだったりします。

 非エロを中心に書く機会もあまりないため、中々難しいところ。
 とりあえずは楽しく書きました。皆さんは頑張って読んでください。『学者と淫魔のお話 前編』どうぞよろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/192-381290e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)