くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:29:53
 それでも、何か完成すると早く上げたくなってしまう(;´-ω-)悪い癖です

 『学者と淫魔のお話 前編』を修正しました。
 物語自体は変わっていません。主に、地の文をしっかり書き直した感じです。

 自分が文章を上げたときは、その夜寝る前にケータイでじっくりと読み直します。
 ケータイの小さい画面で見ると、誤字や変な文章がはっきりと分かるのです。
 まぁ、今回はケータイで見るまでもなく残念な文章でしたが(´-ω-)大分直しました。


 余りに見せるには酷い文章だったので、ほんの数時間だけ作品を非公開にしておりました。
 御覧いただいた方々には、ご迷惑をお掛け致しました。それなりに読めるものにはなりましたので、どうぞお楽しみください。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/193-9fd68d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
