くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

20:27:44
 3DSを持っていない自分には関係ないです(´-ω-)今後も平常運転で書きます。


 さて、『学者と淫魔のお話 中編』をアップ致しました。
 最初はもっとライトに書くつもりが、随分アレな感じになってしまいました(´-д-)毎度毎度、悪い癖です。

 ここまで書いて皆さんにお待たせしてしまうのも申し訳が立たないので、この記事を書いたら早速後編を書き進めます。


 本シリーズ、『契約の世界でのお話』についてのお話。
 このシリーズは、同じ世界観を基にしたオムニバス形式の作品です。ですので、学者と淫魔二人のお話は、後編でおしまいとなります。次は、また別の人々のお話。
 とは言っても、物語のキーとなる人物もいます。あの人とか、その人とか。そんな人たちは、今後も物語に登場するでしょう。そんな人たちが集まって、その内大きな物語が始まるかもしれません。

 まぁ、そこは未定ヾノ´-ω-)そんなの、バイタリティが保つ気がしないです。


 とにもかくも、後編を書きましょう。
 その間、ひとまずはこちらをお楽しみください、『学者と淫魔のお話 中編』どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/194-46181c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。