くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/10/20
21:48:16
 今週末に上げたかったですが、一歩足りなかった様子(´-ω-)

 『学者と淫魔のお話 後編』、アウトラインは出来ています。一応最後まで文章を繋げることが出来たので、後は頑張って肉付けして整えれば完成です。
 文字数は現在12,000程。中後編と合わせれば、自分にしてはそれなりの文字数になりました。


 とりあえず書くことはありませんね。ここで書く文章量を小説に回しましょう(´-ω-)ノシ それでは、引き続き掻いてきます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/196-de8da6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
