くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
00:55:44
 何も考えない文章→妙に固い言葉を使う文章→凝った長い文章→簡潔な文章
 右往左往しております。一人称の文章を書いているので、どうしても簡単な言葉を使いたがりがち。

 究極的な文章なんてあるのか。そんなのは考えなくて良いですね。
 自分にとって最高の文章を追求して行きたいものです。


 さて、二つの文章を書いておりますので、報告です。

・契約の世界のお話『魔術師と奴隷のお話』
・短編読み切りf/m『カレハ』

 『魔術師と奴隷のお話』が、随分長くなってしまったので、一旦筆を置いてお休みしているところ(-´ω-)これやると、気が抜けちゃって書けなくなりがちなんだけど。まぁ、許して。
 二編成でやるといった手前、意地でもそれでやります(((´゜д゜)))なので、もう少し掛かります。

 『カレハ』、つい数時間前書き始めたものです。進捗は半分か2/3かってところでしょうか。
 乗れば、休日の間に書き終わると思います。が、乗らなければその限りではない。
 晩秋をテーマにした、センチメンタルな作品を書きたいと思って執筆している次第。『縁側』と同様、またエロは度外視だったりします(´-ω-)ごめんね

 完成するまでの間は、某f/mスレに上げました『かぼちゃ魔法使い《ポポタ》』でも読んでてください。
 あれ、ジャスト30分で書いた超手抜き作品です。
 あれを単独で上げるのも申し訳が立たないので、『カレハ』の完成と一緒に掲載致します。
 本作に関しては体験版はなし。一気にががっと読んでいただきたい故です。


 報告終了。明日またがっしがっし書きます。
 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/199-8e548aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)