くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

20:15:49
最近はお絵描きばっかです。

スキャン071
昨日描いたシロマちゃん。
シロマらしからぬ下品さになってしまいました(;ω;)
足の練習。それなりに上手く描けたんじゃないかな? と思ってます。足は。
意図的に下半身を大きく描きましたが、どうやらあまり需要は無い模様orz

スキャン076
本日描いたランス・クエストのクルックーちゃん。
自分の調子が反抗期だったので、手足を描かない手抜き構図となりました('A
笑ってないのに『くすぐり』タグ付けちゃってゴメンネ☆

スキャン072
新たに作ったプロフ絵。
なんか、こう、ハートフルな画像かと思いきや、
(くすぐり的な意味で)と付けると、途端に酷い絵になるという('A



え? 小説?
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/20-9f620d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
