くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
22:15:20
 休日はDwarf Fortressやる予定が潰れました(`;ω;)悔いはないもん!


 さて、何だかんだで丸一日で完成です。f/m作品『カレハ』でございます。
 それと一緒に、『かぼちゃ魔法使い《ポポタ》』もアップ致しました。
(共に、livedoorブログ『クレナイ製作所.jp』へのリンクです)

 ブログに掲載したものは、掲示板に掲載したものより若干の修正を加えております。ただし、シーンの追加などはありません。


 夢に見たワンシーンから、話を盛り上げて一本の作品としたものです。
 夢の内容は、ただ紅葉した葉の中に埋もれているだけ。カレハも何もいません。妄想万歳。

 最後のシーン、実は迷いました。『ここはお別れエンドだろJK』と思いつつも、やっぱり自分はハッピーエンドが大好き。一流の悲劇よりも、三流の喜劇を選ぶ人間。
 肩透かしを喰らってしまった方には申し訳ありません。適当に脳内補完してください。

 最初は、『じゃあちょっとおセンチな作品書いてみるか(゜´д゜)』と軽い考えで始めましたが、何だかんだで想いが詰まった作品となりました。どうか、楽しんでいただければ幸いです。


 以上、f/m作品二つ。『カレハ』、『かぼちゃ魔法使い《ポポタ》』お楽しみください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/11/04(Mon)22:28:03│ 編集
Re: タイトルなし
 ご覧いただき、誠にありがとうございます。お楽しみいただけたようで何よりです。
 自分自身、もう少し一つ一つを丁寧に掘り下げて、長く書いてゆきたかった感はあります。ですが、あまり長くすると息切れしてしまいますし、正直既にダルかったです。エロも少ないし(((´゜д゜)))自分は長編に向いていません。

 彼は、まぁ、にゃんにゃんするんでしょうね。存分に(゜´д゜)<以下セクロス!

 今後の執筆も相変わらず。変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

いずとろん│URL│2013/11/06(Wed)20:35:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/200-f9b420bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)