くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

23:21:23
 湯豆腐+山椒+お湯割り=(´゜д゜)<くぅうぅぅっ!


 寒い日も続きますが、忙しい日も続きます。
 とは言え、ドワーフがコボルトに襲われ滅びたり、花札エロゲでケツエロイしてたり、何だかんだ時間自体はあるものです。ないのは、精神的な暇。

 粗方遊ぶものは遊んだし、
キュウコン
 こんなへちょい物も描いたりしたので、そろそろエディタを開くことも考え始めようと思います。

 とりあえず、エディタ閉じっぱは今週末まで(´-ω-)今週末が一番ヤベェ。その後は微妙に忙しい日々がコンスタントに続くので、観念して少しずつ執筆を続ける毎日を送ろうと思います。『忙しいから書かない』じゃ一生書かないです。忙しい時だって、娯楽は必要です。

 ところで上の絵。一度PC塗りを体験してみたくて描いてみた次第。
 上半身と下半身がくっついてないですね(-´д-)光源の位置がしっかり把握できていない。まぁ、とりあえず楽しんで描けたということで良しとしましょう。

 
 とにもかくも、来週になったら少し執筆を始めます。
 最初は純粋なエロを書きたいです。少々ネタが枯渇気味ですが。
 完成しましたら、どうぞお付き合いください。よろしくお願い申し上げます。



 余談:遊んだ結果。
はくめん!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/202-4e7d0d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
