くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

02:34:14
 マジグゥレイトォです(`゜д゜)


 こえ部サークル『くすぐり/くすぐられ好きの方集まれ!』のオーナー梨様より、
 以前私が執筆致しましたf/m作品『サキュバス《クク》』のボイス作品をご制作いただきました。

http://koebu.com/topic/%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%90%E3%82%B9%E3%80%8A%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%80%8B
(『こえであそぶ koebu』内のページへのリンクです)

 とてもセクシーな大人のお姉さま。それでもふとした瞬間に可愛らしさが見える、とても素敵な作品です。
 『サキュバス《クク》』をお楽しみいただいた方、そうでなくともf/m作品が好きな方には、ぜひともお勧めしたい作品です。楽しんだ後は、評価、コメントもお忘れなくm9っ(`゜д゜´)(宣伝)

 そして、今回とても素敵な作品を作ってくださいました梨様には、心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。


 今回は、自分についてのお話はなしヾノ-ω-)感謝☆従者☆十六夜 本当にありがとうございました。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/03(Tue)16:27:42│ 編集
Re: タイトルなし
 コメントありがとうございます。
 今回頂いた感想を梨様に伝えたところ、とても喜んでいた様子です。
 今後、ボイス作品に関する感想・要望などございましたら、是非とも製作者の方々本人にお伝えください。きっと、喜んでくださることでしょう。

 さて、そんな梨様より言伝てがございます。

 ボイス作品に興味がありましたら、是非ともこえ部サークルにご加入いただきたいとのこと。
 実際に音声を投稿せずとも、お題という形で要望を伝えることが出来ます。文章を書くことに慣れていない方でも、二言三言の短いお題などを投稿することが出来ますし、何より、くすぐりに関するお題が現在不足しています。
 何卒、お気軽にご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

いずとろん│URL│2013/12/04(Wed)20:20:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/204-a51bef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。