くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/12/11
22:12:42
 『そして、二人と一羽は奏で続けた。』の文章を直しました。
 ちょっとは読み易くなったんじゃないかなと思います。

 以上、そんだけ(´-ω-)ノシ 次の作品書き始めます。


コメント
こなくそぉ(挨拶)


さ~て、次回のブフフォ蛙は~?

1、プニ君、リア獣になる
2、ショロ君、マジヒロイン
3、無事カエル

の三本です(^ω^)ノ

またまた素晴らしいショロおね作品
ありがとうございます
乙女ネアさん、そういうのもあるのか...
オネショロは脳内妄想中ですが形にしたいです
地味に蛙が出てきてるのもうれしいです
これからも執筆頑張ってくださいノシ


DDD│URL│2013/12/12(Thu)10:41:54│ 編集
Re: タイトルなし
> こなくそぉ(挨拶)
>
>
> さ~て、次回のブフフォ蛙は~?
>
> 1、プニ君、リア獣になる
> 2、ショロ君、マジヒロイン
> 3、無事カエル
>
> の三本です(^ω^)ノ
>
> またまた素晴らしいショロおね作品
> ありがとうございます
> 乙女ネアさん、そういうのもあるのか...
> オネショロは脳内妄想中ですが形にしたいです
> 地味に蛙が出てきてるのもうれしいです
> これからも執筆頑張ってくださいノシ


 こなくそぉ(挨拶)

 来週もまた遊んでくださいねー。
 って、ここで言っても誰も見ないじゃないかァッ!(((;;゜´д゜)))もっと大っぴらにやってくだせぇ

 さて、二度に渡って素晴らしい題材を提供してくださり、誠にありがとうございます。
 こちらはあくまで二次創作、乙女に捕らわれず自由な制作をしていただけると嬉しいです。
 これからもゲーム制作頑張ってください。

いずとろん│URL│2013/12/15(Sun)01:52:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/207-52bead9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。