くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
02:20:10
 リアルとゲームと執筆の三竦みな感じよ(´゜д゜)忙しい。椛と橙強くて可愛い。いつまで書いても完成が見えない。

 気が向いたので、進捗の報告です。
 現在、契約の世界のお話を進めております。
 12,000字程。まだすぐには収まりそうにはありません。気長に書いて参ります。

 また、どうしても三編成になりそうです(;´-ω-)あれだけ言っておきながら、二編成じゃ収まりそうにはありません。ごめんよ。
 思いっきり趣味に走るつもりで書いてはいるものの、ちゃんとそれなりには書きたい。三編うち、二編はエロエロしようと思います。


 以上。最近そればかりな気がする(´-ω-)早いところ、『アップ致しました』記事を上げたいですね。
 今晩は執筆は終わり。明日またちくちく進めて参ります。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/208-b103b22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)