くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
18:21:16
既にチクチク書いておりますよー(´-ω-)ノ
さて、そんなクレナイ製作所物語についてお知らせがございます。

今後の投稿は、
第八話前編、後編、最終話前編、後編、の計4つとなりますが、
人によっては、第八話前編で最終話となります。
中途半端極まりなくてホントすみませんねぇ('A

はい、何故か?
/fのお話は、第八話前編で最後となるからです。
第八話後編は、/m、
最終話前編は、一切プレイがございません。なんで書いてんのさ('A 自己満足だからさっ!
そして、最終話後編はまた入り混じるように/mが出てくるためです。

八話は前編と後編を区切る事でfmを分ける事が出来ましたが、最終話はちょっと……ゴチャゴチャし過ぎてて……orz



以上、ちょっとした連絡でした。
作者と致しましては、残り数編、どうせなら是非とも最後まで読んで頂きたいと思っております。
最近ちょっと迷走してますけどね?('A それでも、皆様に少しでも多く楽しんで頂けますよう努めて参ります。

残り後僅か、付き合える所まで付き合って下さいませ(*-ω-)
どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/21-51d3887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)