くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
22:45:38
 下の記事の通り、SS深夜VIPにお出かけしてました。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1387703349/

前半:
少年「悪魔の娘?」 少女「人殺しの化物?」
後半:
少年「したい?」 少女「されたい?」

 前半はちょっとアダルトシーンを入れただけのファンタジー。
 後半は、ショタがふたなりに掘られるアダルティー。

 これだけアカンと思えた作品は、一年半ちょっと書いてきて初めての経験です。
 良かったらどうぞと申し上げたい所ではありますが、後半はスレ中の注意事項をよくご確認の上お楽しみください。前半は、それなりに読めるものになっているかとは思います。

 何はともあれ、エロ漬けの楽しいクリスマスでした。
 前半だけはお楽しみいただければ幸いです。『少年「悪魔の娘?」 少女「人殺しの化物?」』どうぞよろしくお願い申し上げます。
 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/210-b073bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)