くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
23:27:09
 嘘でした。


 何か書いちゃいました。『壁に手を貼っておくとくすぐりフェチが捕れる。』でございます。
 便宜的に『壁手』とタグを付けましたが、そんなジャンルはありません。『集団愛撫』は既に確立しているジャンルです。
 壁手を書きたくて書きました。後悔はありません。


 もう、言うことないや(´゜д゜)

 らくーにご覧ください。『壁に手を貼っておくとくすぐりフェチが捕れる』、本当に捕れないかなぁ。どうぞご覧ください。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/212-64a3fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)