くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2013/12/29
16:10:25
 一年間の振り返りではなくて、どちらかと言えば整理です。


 あれこれ気の向くままに執筆して参りました。
 『これ完結してるん?』なり『続きまだ?』というような作品もあるかと思いますので、箇条書きにて整理です。

・クレナイ製作所物語
 ブログでぽちぽち呟いていた通り、今後書く予定はほぼありません。
 正直、マシンのネタがもうないです(;-´ω-) 二年目も、無印と統合してしまうかと思っている状態。
 ただし、結びのお話は欲しいところ。千日紅らしく夏にそんなお話を書こうかと計画はしております。
(物語が思い浮かんでいないので、はっきり『書く』と申し上げられないのが辛いところですが)

・契約の世界のお話
 現在執筆中。これからもぽちぽち書いて参ります。
 まだまだこれからですね。

・あなたと彼女、貴方を犯す女性たち、それぞれのお話
 完全読み切りシリーズ。一つ例外がありましたが、まぁ変わらないです。

・涙佳と紅瑠美、ハルとマリ、ノットと三人のモンスター娘たち、ツカサと神様と女の子たち、それぞれのお話
 元々読み切りですので、改めて続きを書こうということはありません。
 ただし、思い付いた題材とキャラクタがマッチするときは、また彼ら彼女らを用いて執筆することはあります。
(それと、区切りの悪いツカサたちのお話は、もう少し書いておきたい気持ちもあります)

・その他の女性たちのお話、他二次創作
 基本的に続編はありません
 ただし、上のシリーズ群のように、キャラクタを用いて執筆する場合もあります。
 数が増えたときは、シリーズとして独立表記する場合も。

・少年「悪魔の娘?」 少女「人殺しの化物?」
 ここに書いても仕方がないんですけど(;-´ω-)
 続編を書く予定はありません。魔術師のことやら、暗殺者のことやら、少年少女の旅の行く末やら、妄想出来る部分は沢山あるのですが、とても長くなりそう。今から風呂敷包み開いても包み切れる気がしないので。

・その他
 現在、他に手を付けているものはありません。アイディア・リクエストなどを提供いただいている場合もありますが、中々形にし難い為、それらは書く予定はありません。何卒、ご容赦ください。
 一応のところ、上記で全てです。


 以上です。
 .jpの投稿記事数が75。トップページを引いて、作品投稿数は74になります。
 もっとも、編分けしている作品、本当に短い作品。更に言えばそもそものクオリティもありますので、一概にこの数がどうとは何も申し上げることは出来ません。
 いつの日か記念すべき100作品目が出た時も、きっといつも通りの作品になるでしょうね(´ー`)=3

 とにもかくも、現在の活動はこんな感じ。そんな報告でした。


 それでは。皆さま、良いお年をお迎えください。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/213-43fa2325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
