くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
2014/01/03
20:22:51
 割りと自由に色々やってました。


 さて、こちらの活動は二つです。

 .jpに、
   少年「悪魔の娘?」 少女「人殺しの化物?」
   少年「したい?」 少女「されたい?」
を掲載。それと、
吊るされてから二時間
こんなのを描いて、Pixivに掲載。

 SSは、誤字脱字日本語でおkがかなり多かったので、大分修正してあります。
 勢いで書くとこんなことになる(;-´ω-)気持ちが早り過ぎ、悪い癖です。

 絵を描くのは11月ぐらい以来でしょうか。割と最近ですね。
 動機も目的もない、ただ何となく描いた一つ。スカイダイビングの写真とにらめっこしながら描きました。
 まぁ、こんなものじゃないですか(´-ω-)それぐらいの感想しかない。


 明日からまた忙しさに身を投じるので、色々やっておきました。
 今年も頑張っていきましょう。

 以上、SSとイラスト。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/215-de72b6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)