くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
21:51:18
 平日に入りますので、これからはいつも通り小説を書きます。
 三が日中も含めて、3枚描きました。

弱火でことこと
 ツーサイドアップは、ロングヘアの中で一番好きです。元々はショート派ですが。
 むっちり感を出すべく練習。もうちょっとお肉喰い込ませても良かったのかなとも。
 何だか目が描けず、急遽目隠し。目書くの苦手です(;-´ω-)


MK5.jpg
 つい先程完成。とりあえず足裏描きたいなぁと思ったら、いつの間にかエラいことになっていました。
 マジックハンド、楽なんですよ(;-´ω-) 二人も人描けない。


 課題は山積み、それでもそれなりに描けたかなと思います。
 もっとも、その課題を消化する前に小説にシフトしてしまうので、結局大して上達はしないのですが。
 どうしても絵は情熱が続かない(´-д-)仕方ないね、何だかんだ小説のが好きなんだね。

 今後も絵はいつも通り。数ヶ月に一度、気が向いたときにバッシャァアァします。
 次に描くのはいつになることやら、その時はまたお付き合いください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/216-7a194eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)