くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

23:23:48
 R-18男性向けの123位。大分限定されたランキングですので、そこまで物珍しいものではないのでしょう。きっと。
 それでも、とても嬉しいです。

 とは言え、その一方で少々恐縮してしまう部分があります(;-´ω-)他の人との実力に明らかな差がある辺り。
 見合った実力を付けて、胸を張ってランク入りしたいですね(´-ω-)うん、『したいですね』じゃないですね。します。やります。致します。

 ともあれ、閲覧、評価、ブックマーク。多くの方々から頂き、とても嬉しく思います。誠にありがとうございました。


 ということで、今度はこちら。
 契約の世界のお話、『魔術師と奴隷のお話 前編』をアップ致しました。

 契約の世界のお話、第二話です。
 まだシリーズが形を成してすらいない。こちらのシリーズは、ひたすら黙々と書くしかありません。
 中編をどうするかとても迷っていたのですが、ようやく着手出来そうです。少々時間が掛かりますので、気長にお待ちください。それまでに短編を挟むかもしれません。

 とりあえずはこちら。『魔術師と奴隷のお話 前編』、どうぞお楽しみください。よろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/217-1743ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
