くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
01:39:31
 そんな日もあります。


 主にコミュニティのお話。
・Dungeon of Ticklingを制作していらっしゃるDDD様のブログ『DDD産業』とリンク致しました。
・Twitterアカウントを作成致しました。『はじめに』にリンク追加。
以上二点。


 まずは、リンク追加のお話から。
 Dungeon of Tickling、通称DT。私も二次創作を二度に渡って制作させていただき、お世話になっているゲームです。
 個性的なキャラクタと高いゲーム性、何より燃え滾る程のショタおね愛。

 有名なゲーム故、自分がわざわざ説明する必要もありませんね(´-ω-)ショロ君好きだよ。
 ブログでもどんな個性的な記事が書かれるのか、とても楽しみでございます。

 そんなDDD様が新しく設立なさったブログ『DDD産業』、どうぞ足を運んでみては如何でしょうか。


 それともう一つ、Twitterのお話。
 ブログを回っている方なら大体ご存知かと思いますが、たるたるホワイトチョコソースのわたたるたる様の記事を受けて、アカウントを作成した次第。
 私はTwitterに触れたことがない為、リアル用のアカウントなどが元々なく、腰も軽く便乗することが出来ました。その兼ね合いが難しい方もいらっしゃるでしょうね。

 それでも、より簡単に、広くコミュニケーションがとれるのはとても素敵なことだと思います。
 折角の面白い提案、誰も受け入れず腐ってしまうのは少々勿体なさ過ぎると感じ、早々にアカウントを作成してあれこれしている訳です。

 とは言え、普段こちらのブログ、或いは作品サイトをご覧いただいている方々は、私のアカウントを覗く必要はございません(;-´ω-)
 あちらは、あくまでも新しい所に輪を広げることが目的です。こちらのブログはいつも通りに更新致しますし、何かあった際真っ先に動くのもこのブログです。
 結局、この記事をご覧になっている皆さまは、今後も変わらずどうぞよろしくと言ったところでしょうか。


 以上、二点。夜も遅くなってしまいましたので寝るとしましょう(´-ω-)ノシおやすみなさい。小説読んでね。
 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/218-a8fe3b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)