くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2014/01/09
22:53:11
 あれこれシチュエーションなどを考えていると、色々案が思い浮かびます。

 それでも、結局書かず仕舞いになってしまうことは度々です。
 他のものを書いている内に熱が冷めてしまったり、自分が文章で表すには少し難しかったり。

 そんな案は、『新しいテキスト ドキュメント』として乱雑に積まれ、最後にはまとめてゴミ箱行き。
 ちょっと勿体無いね(´-ω-)


 ということで、この場で一度廃棄したものを紹介。お題として提供してしまおうと考えました。
 ゲーム、絵、小説、ボイス、妄想だけ、何でも構いません。ご自由にお使いください。

 なお、お題の取り扱いに関しましては、『はじめに』に記載致しました二次創作に関するガイドラインに準拠します。


 と言ったところで、大したものではありませんが一つ。
 『焦らし2時間、激しく10秒間 を延々ループさせる』というもの。
 普段の何気ない会話を邪な方向に持ってった結果です。

 つまりは、こんなの。
 と言って、続きから。


.



1ループ目
焦らし
「んくっ!? ちょ、なにすっ、ふふっ、くふふふふ……っ!」

そして激しく
「本当、に……っ、止め――ぇあひゃあぁぁあぁぁぁぁぁッ!!? いぎゃあぁ゛あぁあぁぁっはははははははははははッ!!! ひゃめッ!! あ゛、あ゛ぁぁぁぁぁッ!!!」


2ループ目
焦らし
「はぅっ!? ふふふ……っ!! おねひゃっ、やめ、やめぇぇぇ……っ!」

そして激しく
「んぅうぅっ、もぉ、いや――ぁ゛あぁぁぁぁぁぁッ!!? あぁあぁぁぁっはははははははははははははッ!!? いやだい゛や゛だいやだぁあぁぁっははははははははははははははッ!!!」


3ループ目
焦らし
「ひ……ッ!? くふッ! おねがひ……ッ!!? も、もぉ嫌、ぁはッ!? やめて、やめ……ッ!!!」

そして激しく
「ぅ……ぐすっ……! 嫌だよぉ……! いや――いぎぃああぁぁあぁぁぁッ!!! いやだいやだいやだぁあぁぁぁぁぁぁっははははははははははははははははははッ!!! ぁがッ!! かはッ!!? ぁあぁぁ゛あぁぁぁぁっはははははははははははははははははッ!!!?」


――――
――


10ループ目
焦らし
「んぅうぅっ! もっとぉ……ッ!! いっぱい、こひょこちょひてよぉ……ッ!!?」

そして激しく
「おぇがい……おにぇが――いひゃあぁぁあぁぁぁッ!!? きひゃあぁ゛ッ!!? きもひぃのぉぉお!! こちょこひょきもひぃのおぉぉっほほほほっほほほほほッ!! ぁあ゛ぁ゛ぁっははははははははははははははははははははッ!!!?」


そして10秒
「あぁっははははははッ!! はは、は……――あ、あ、あぁぁあぁぁぁぁぁぁッ!!! お願いだからぁッ!!? 弱くしないでぇッ!!! もっとこちょこちょしてよぉぉおぉぉぉぉぉっ!!!!」



 みたいな。焦らされている2時間の間、彼女は何を考え思うのでしょうね。
 思い付いたは良いけど、実際に作品にするには少し難しいなと思ったのでお蔵入りにしてました。

 今、ゴミ箱に溜まっていたテキストの中で使えそうなのはこれだけ。
 また、ボツった案などがありましたら、ここに晒してゆきたいと思います。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/219-42856816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
