くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

21:00:01
はい、クレナイ製作所物語第八話、アップ致しました(´・ω・)ノ

最終話への助走と言った感じ、初めて三人称の視点で書いてみました。
書きやすいね、三人称(*´ω`) でもちょっと書いて良い範囲がごちゃごちゃになってしまった所はあります。反省、次に活かしましょう。

そして、ちょっとこれからのことについて変更で
最終話前編を、最終話として、
後編のつもりだった部分は、アフターストーリーとさせて頂きます。
つまり、残りは
第八話後編・最終話・アフターの三つとなる訳ですね。

どうしてそうするか?
ちょっとアフターは蛇足のような部分がある事、テンションとしては最終話前編で良い感じなんです。
それともう一つ、
とっとと終わらせたい('A

予定としては、最終話まで書いたら、あとがき的なサムシングも書いちゃいます。
それで、後を追って、アフター、みたいな(´-ω-)=3
後ちょっと、頑張ります。
残り僅か、どうぞお付き合いください。












ぴー、えす。
いずいず は、 いずとろん に改名したよ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/22-2f9ff49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
