くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

18:01:49
 描いた。

img011.jpg

 三時間ぐらいは丁寧に色まで塗ろうと思ってたんですけどね(´-ω-)いつの間にやら非常に荒々しい絵になってしまった。
 正面から足の裏を描くというのは、中々難しいです。あまり土踏まず辺りがキュッと急カーブを描いたフォルムは好きではないらしく、何度も描き直した結果、少しのっぺりとした足の裏に落ち着きました。
 もっと、きちんと影を付けるべきだったのかもしれません(-´ω-)

 巨乳を描けるようになりました。だけど、脚が描けません。特に股関。
 一つ一つ身に付けてゆきましょう。


 中々腰を落ち着けて小説に取り組む余裕がないです。
 向こう数ヶ月、この調子が続くかもしれません。そんな時は絵描きます。でもやっぱり小説を書くかもしれません。予定は未定です。

 今はまだ何とも言えないです(-´ω-)とりあえずは、絵をご覧ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/223-e6cc2956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
