くすぐりフェチによる創作ブログ。ここに書くのは雑多なことばかり。『はじめに』に作品へのリンクがあります。
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--

2014/01/19
18:24:09
課金式
 座ってる部分の影塗ってなかった(;´-ω-)どうせ周りは適当だから良いかな。

 前回描いたMK5の太ももの塗り方に違和感があったので、そこを中心にリベンジ。
 四苦八苦しましたが、割と良いんじゃないかなと思ってます。

 しかしながら、やっぱり足の裏は難しい(-´ω-) 普段は、横から斜めからと誤魔化していました故。
 あと、下半身に力を入れ過ぎて、上半身が疎かですね。今度は上半身中心の絵に挑戦してみましょう。


 そんな感じ。最近はStoryEditorを開いていません。
 何も言えん(´-д-)=3 とりあえずは、絵の方をどうぞ。存分に課金してってください。
 よろしくお願い致します。


 あぁ、そうそう。トレース台がなかったので作りました。
 百円のクリアケースの下から百円のライトを照らすだけの簡単なもの。
 中心がちょっと凸凹してたり、明かりが一箇所に集中して見にくかったりと多少不便はありますが、自分が軽く使うには十分な程(´-ω-)まったく、機材の不足を言い訳に出来ないね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kurenaiworks.blog.fc2.com/tb.php/224-1b9b71d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
